あなたとわたし

文章の統一感がありません。セルフツッコミは通常営業。

2020-01-01から1年間の記事一覧

(本編)共感嫌いのツイ廃という共感されなさそうな形式のはなし。

(次記事のきっかけ編としての)最近の私のはなし。 - あなたとわたし さて、前記事(上記きっかけ編)から読んでくださった方も面倒ですっ飛ばした方もどちらでも大歓迎。 ともかく私はYouTubeで何か動画を視聴しようとしたものの観たいものが見つからず、なぜ…

(次記事のきっかけ編としての)最近の私のはなし。

私の世界の中心である人が、ほぼリアルタイムで本人が望んで発信する形では、消えた。 消えてしまった。 地球はいつでもまわってる〜♪ 私の世界の中心である人が契約をしている会社でいわゆる後輩とされているグループはそんな歌を歌うが、私の地球は今、ま…

退屈なので料理ブログ書いた ~豚ミンチもどきのクリームパスタ~

さあ皆さん!憎っくきSARS-CoV-2又の名を新型コロナウイルスに日常を奪われはじめもうかなり経ちましたね。 奪われ方は人それぞれ、逆に日常を奪われない非日常(とは)を過ごしている方もいらっしゃるでしょう。 私の場合はご存知の通り現場全消滅、そしてバ…

NEVERLAND非国民扱いされそうだけど、それでも私は「生きろ」が苦手

なぜこのタイミングでこの曲の話をするかは書かないでおく。きっと皆さんお分かりになるだろうし、説明によりエゴサーチにひっかかって本人に見られるなんてことはあってほしくないので。 それでも、マイナスな話なんてしなきゃいいのにという意見もあること…

神経質ヲタクが自担からのプロポーズを受け入れる為の屁理屈

さあ、突然ですが私、 自担からプロポーズされました〜〜〜〜!!!! イェイ!!!!!!! (※どこからどうこの記事を閲覧いただくかわからないので一応ちゃんと説明すると、自担ことNEWS・手越祐也さんが「プロポーズ」という自ら作詞作曲したソロ曲を発表…

個人主義と仲間意識,所属感

NEWSな2人新春スペシャリ(リ)後のエモーショナルタイムラインを見て、つい色々考えてしまった。 あくまで私の視点で私が考えただけのものだけど、手越祐也さんには執着心があまり無く個人主義的な考え方をする人だと常々思っている。 色んなタイミングでやっ…