あなたとわたし

文章の統一感がありません。セルフツッコミは通常営業。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「元推し」のことをサクッと残酷に。

バイト中にふと懐かしい歌声が聞こえてきて思わずテレビのほうを向く。 13:50過ぎのひるおびエンディング。 左上のサイドテロップに彼、今回の記事の主人公である「元推し」の名前と初めて見た曲名が書いてあって涙が出そうになった。 彼が私のナンバーワン…

3000円のトキメキを買ったらプライスレスな思い出が付いてきた話

久しぶりのブログタイトルなんやねんこれ!とお思いの皆さん、おはようございます こんにちは こんばんは。 この記事はただただ私の日常で起こった私だけがこれから先今日を思い出してホッコリするためのものなので、NEWSもトラトリもその他推しも全く関係な…

“トラトリスト” になりたかった。

2019年4月5日金曜日18時03分、バイト中やることがなかった私はツイッターを開き3分前の18時ちょうどに投稿されたこのツイートを見てしまった。 「ファンの皆様へ」https://t.co/soLBdoSNHD #TRUSTRICK— TRUSTRICK@10.26TRICK (@TRUSTRICKJP) 2019年4月5日 さ…

愚痴垢の傾向と対策

私はNEWSのファンで祐也のハニーで〜〜〜〜す!!!!!!(Proudly) しょっぱなから大声ならぬ大文字失礼致しました。 私割とこれどこでも言うんです。 ヲタクであることを隠してない、というよりスーパー不器用かつ常にNEWSのことが思考回路の根っこにある…

WORLDISTAの謎を解き明かし隊、Inter文字起こし担当です。

※このブログはただただInterのセリフを書き出しただけなので考察ブログではないです!!「WORLDISTA クイズ 答え」とかでヒットして見てくださってる方ごめんなさいね!!!! @kano_4_NEWS のツイッターアカウントでこうかな?ああかな?って呟いてるんでよ…

ミュージカルの音源化/映像化に関する話題の文字起こし (from 神田沙也加 Ripple Lip)

毎週日曜よる11:00~、NACK5にて放送中のラジオ・神田沙也加 Ripple Lip内のコーナーwelcome to theater(2019.1.13放送分)にて、 ミュージカルの音源化及び映像化に関する話があり、興味深かったので文章に起こしてみようと思います。 注意点 大きさそのまま…

7周年って中途半端かな?

NEWSが気になったのが2011-2012のカウコンからなので、この間でそれからちょうど7年だったんです。 そんな中途半端?な7周年記念日をNEWSと一緒に迎えられたのがこの上ない幸せだったのでちょっくらお手紙形式で振り返ってみようと思います。最初に言います…